Service

事業内容

自社オペレーターの育成が難しい

お問い合わせ対応の窓口が不足している

質の高い顧客対応を行いたい

そんなご要望にお応えします。

インバウンド・コール

新規・既存を問わず、お問い合わせいただいた一般消費者や他の企業とコミュニケーションを取る際の窓口です。
初期対応として「企業のイメージ」に直結する業務のため、研修を受けたスタッフがプロ意識を持ち、丁寧に対応いたします。

通信販売や家電製品のカスタマーセンター、PC周辺機器のテクニカルサポートでの電話窓口、イベント申込受付、ホテル・エステ・医療機関の予約受付 など

アウトバウンド・コール

主にテレアポやマーケティングと呼ばれる業務です。
一定の条件でリストアップされたお客様に向け、商品やサービスの提案、DMやアンケート調査、ご契約いただいているお客様へのフォローコールなど様々な営業活動を代行いたします。
ご依頼内容・アプローチ先に合わせたスクリプトを用いてプロのアポインターが丁寧に対応。
貴社のイメージを損なうことなく、質の高いアポイント獲得が可能です。

商品・サービスの販売、車検整備の入庫促進、新規商品開発の市場調査 など

カスタマーサポート

自社販売商品・サービスについての質問や、解約の阻止、トラブル対応など、あらゆる既存顧客からの問い合わせに応対します。
顧客満足度や契約継続につながる重要なポジションのため、研修を受けたプロのスタッフが丁寧に対応いたします。

お客様相談窓口、商品返品・キャンセル窓口、解約受付業務 など

料金について

お客様のご要望をお伺いし、回線数、対応期間、ご予算など業務内容に応じたお見積りを作成いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。